posted by admin on 11月 12

あなたはどこに旅行に行きたいですか?
ヨーロッパですか?アメリカですか?それともハワイでしょうか?
世界は本当に広いです。
チャンスがあったら、できるだけ色々なところに行っておきましょう。

でも、日本人ですから、まずはアジアの国々から行ってみてはいかがかと思います。
特にバンコク・タイはおすすめです。
バンコク・タイは独特の文化がある魅惑的な国です。
バンコクを始めて訪れる人は、まずはこの国の文化に触れられるスポットを訪れましょう。

タイは仏教の国です。
ですから、バンコクには美しい仏教の文化があふれています。
エメラルド寺院、ワットアルン、ワットポー、ワットサケート、エラワン・プーム、プラ・トリムーラティなど、バンコクには見るべき美しい寺院がたくさんあります。

特に、エラワン・プームは願いごとを叶えてくれる寺院として有名で、最近は多くの日本人が訪れています。願いごとが叶ったら、必ずまたお礼参りをしなければならないことになっています。
また、トリムーラティも恋愛が成就する寺院として有名です。
赤い線香とローソクを持ってお祈りをすると、必ず恋が成就するということで、日本人女性がたくさん詰めかけています。

バンコクに行きたいと思ったら、さっそくバンコクホテルを手配しましょう。
http://www.centrepoint.com/japan/
こちらはバンコクホテルのおすすめホームページです。
参考にしてください。

Leave a Reply

Categories